 6月29日Bサマ通信

リップとサンと共にパパ五時間かけて一泊、Bに会うために早起きして来たよ。


DVDプレイヤーをリサイクルショップで買うもバッテリーでしか見ちゃだめ、
コンセント使っちゃ駄目だって、
病院のきまり。


パパのスマホでこびとづかん(笑´∀`)


一時間半しかもたないからむかついたので、新品7時間もつプレイヤー買ったった。
明日から存分にみしちゃるよBちゃん。

明日右のドレーン抜ける予定、

頑張れBちゃん、

だが酸素外したらサチュ84とかとか、、、

でも酸素はしたくない、したくない、したくない。

頑張れB。
酸素に甘えるな。
 Bサマ通信
6月27日


おてぃっこの管も抜けました。


ピース練習中(笑´∀`)


胸水ようやく減ってきました。

24時間で1日量を計算する、朝6時まで深夜あまり出ませんように。
 衝撃の姉様通信

二人のおかげで楽しい時間を過ごしているようだ。

はたして帰ると言うのだろうか?(笑´∀`)
 Bサマ通信
6月25日はBサマ
三歳のお誕生日でした。


病院からBサマへのプレゼントは

ドレーン四本のうち二本抜いて

首の点滴ラインも抜いてもらいました。

その処置で為、ママお昼過ぎには病院出され。
なんと今日はMママさんが遠路はるばる最寄り駅まで来て下さりランチ。


ご馳走してもらっちゃいました、

しかも


Bサマにプレゼント

しかもしかも

ママにまで。

甘さが体にしみるわぁ(^ー^)

数年ぶりの再会ですが、
やはり、酸欠になるほど、お話しました。
楽しかった、

Mママさんとお話すると、

自分も自分の信念に自信持って周りに左右されない、ように生きたいと元気をもらえます。

毎日を大切に後悔なく生きたいと思いました。

次は開放的な空間を共有したいです( ´艸`)
 Bサマ通信
6月24日 術後五日目


回復のバロメーター
ちょろっと笑顔ちょうだいしましたぁ(^ー^)

ドレーン四本のうち、明日一本抜けるかも。。


拘束も看護士さんがついていて下さり行ったら外してくれてました。

ご飯もモリモリ食べ、歯磨きもお茶つけて、なんとか(笑´∀`)
ちゃんと水分計ってますよ(笑´∀`)

今日は昨日よりかなり良い。

頑張れBちゃん。

