 7月29日Bさま通信

先生を見つけお話すると、でるお言葉は

いんじゃないですか?笑顔


酸素なしにしてから2日目ですが、
びっくりするようには下がらず。
ほっとしています。


来週末には一度退院出来そうな雰囲気。

脂質制限残して退院ですが

今日主治医から、牛乳、乳製品禁止と
水分制限を解除をもぎ取りました(笑´∀`)

牛乳は脂質の制限内なら飲めるし、

グラタンみたいのとかさっ。

ヤクルトとか、あったら入院生活の唯一のお楽しみのご飯がますます楽しみになるじゃない♪

B担当の看護士さんの長が私の話をゆっくり聞いて下さり、早速栄養科に連絡してくれた診たいだから
明日からご飯かわるとよいな。
 7月28日Bさま通信

本日より主治医の指示で酸素なしこ。



サチュは大丈夫と思う。


退院のめどはついてきました。

ただ、薬の調整と、カテで近々入院の決まりがつきますが。

Aがいない家族ならばもう1ヶ月そのまま入院しながらカテの日を待つことはありえるかもしれないけれど、

まずは、土台、普段の生活を取り戻し、
カテで遠征しようと思います。

ただ、今日明日退院ではないので、まだ入院中にカテに空きが出たら、カテの為には来なくて良いので、
それを願うばかり。

私達の人生に二度と夏が来ない訳ではないけど、
家族でさくらんぼ狩りや、桃狩り、トウモロコシ、ウニ、

夏が終わるわ。

笑って生きていく。

後悔のない人生を。

ガマンすることなく。

毎日に感謝し、生きている証を残す。

昨日から冷やし中華的に

お洋服はじめました(笑´∀`)


またお顔がすっきりしたように思います。
そしたらたれ目なの。
誰に似たのかしら?

やっぱりばぁばかな?にやり。
 7時22日 Bさま通信

ご飯たべ。


イナイイナイばーしたり。

プレイルームで遊んだり

しましてわよ。

今Bさまは看護士さん、男子に初恋(^з^)/チュッ(笑´∀`)

○○さんは?
と聞いたり、○○さんに会いたいと言ったり。
ナースステーションでもそれやるから冷やかされたり。
カテなけりゃ点滴終われば退院できそうなくらい元気ですよん。
 連休 Bさま通信

日曜日病室に行ってみると、
酸素未装着。

ヤッター酸素なしのチャレンジ始まったのね。と思ったら、、、


Bをあまり担当したことない看護士さんのフライング(T^T)


傷口の抜糸まで全て済み、
あとは点滴のライン一カ所。

週末くらいまでにはまた動きあるかな?な感じ。

サチュは酸素なしでも95あるけど、

酸素も薬の一つと考える先生もいるようで。。

退院しても夜だけは酸素するとかにしたほうが長生きできるのかしら?

難しいね。

パパはこれから帰宅。

無事に帰れますように。
