スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 どんな時も。

日曜日の深夜トイレから上階のお風呂のお湯が溢れてきて。

マンションの管理会社に連絡するも繋がらず。


その日の夜からホテル暮らし。

火曜日までパパが休んでくれて、リフォームの写真取りに来る人の対応や、保険屋さんの動産の写真や対応。

木曜日には、管理会社とやんややんなやりつつ、

仮住まいへの引っ越しの見積もり引っ越し屋さんと。


これママン家(笑´∀`)

金曜日に引っ越し屋さんと梱包。

土曜日は、引っ越し本番。

ここで、本当に助かったのが、Aの通う幼稚園。
土曜日に預かり保育をしているのですが、そこにBも預かってもらえたんです。
なので、土曜日は、子供たちがぐずる事もなく、子供たちは楽しい時間を過ごしました。


これパパんち(笑´∀`)

ワンルーム4つ借りて荷物二つと住まい二つ。
不便だけど、ホテルよりも、汚水モリモリノマンションよりも快適。

現状までは保険適用。

リップとサンもペットホテルに。。
保険適用。

でも、被害者でも、引っ越しやらなんやら、大変。

今年はすごい一年だわぁ(;゚д゚)

きょんやは昨日のカレーと、トンカツ、キャベツの千切り、きゅうりとクラゲの和え物。
ちゃんと作りました( ´艸`)

本住まい探しがあるので、落ち着くのは12月かな。うふっ。

人生面白いねぇ。
スポンサーサイト
 母さん事件です。

昨日の深夜、トイレからポコポコ音がして、なんだべ?と見てみたら、普段排水されている部分から、噴水のように
汚水雑排水があふれていました。

上階のお風呂のお湯一回分が我が家全てに溢れました。

焦ってパパとなんとかかんとか対応し、管理会社にかけるもつながらず、、、

翌朝、今日ね。管理会社、不動産や、修繕の業者、配管や、などなど。

畳絨毯水浸し。

原因もうちではないのに、保険適用されるかわからないと。
今ホテルなぅですが、汚水モリモリの所で寝れと言ってるんじゃないかと、ホテル代も出ないかもって。

私は設備の図面書いていたので、図面と配管見ながらなぜこうなったかを理解したけど、
管理会社は誰の何が悪いかわからないとサクサク動けないようで、

今日1日は原因追求のお付き合い。

明日以降緩く色々決まるみたい。

頑張って納得できるように努力しますが、
知恵をお持ちの方は助言お願い致します。

リップとサンはペットホテル。
様々なストレスは誰が責任とってくれるのかしら。

そんな中Bと皮膚科に行ったら小さい子を連れたお母さんに声をかけられました。
どこかで見たことあるような。もしやリップママさんでは?と。

私会津が大好きでブログ見てましたと。

びっくりと、会津が大好きってのがとても嬉しく、大惨事を束の間忘れることができました。

お声がけ下さりありがとうございましたm(_ _)m
 うふふ

うふふ。
 皆既月食

見ました。
 昨年も。

Aの運動会でブログ止まった記憶(笑´∀`)
楽しかったです。
先々週の土曜日だったかしら?


午前中で終わったので、外食して帰宅。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。