 引っ越し完了

無事に引っ越し完了しました。


引っ越し翌日~寒い日が続き、戸建てはやはりマンションよりは寒く焦りましたが

モコモコスリッパ買ったり
Aがパンツマンじゃなくなったり(笑´∀`)


何を差し引いても、静寂、窮屈感がなく、毎日楽しく過ごしています。


後は徐々に片付けましょう(*^_^*)
 目前

幼稚園バスが使えなくなったので毎日送迎。
Bも遊べるので楽しいみたい。


ホームセンターで試着したり、


ぷっとサンに会いに行ったり。


お誕生日会のランチ作る日。


虹みたり。


チューリップチャレンジしたり(笑´∀`)


でもすっぱさんだったり(笑´∀`)


前髪ようやくカット( ´艸`)
我ながらあっぱれ(´▽`)ノ

引っ越し先決まりました。

もろもろ動いてますが、幼稚園(Bの)連絡してみたり、
新居で必要なものさぐり入れたり。

月曜日引っ越しします。
月曜日からぶひも帰宅します。

保険会社とのやりとりもまもなく。
示談書にサインしました。

今年、ホテル含めて私、七カ所?暮らしました。

なんか心的被害には保険おりません。
震災の時もそうでしたが、と管理会社のよくわからん女子に言われたけど、
私トイレや洗濯機など、水が溢れる可能性あるもの少し怖いんですけど?

まぁ前は油、揚げ物怖かったんだけども、最近慣れたし、お裁縫も針への恐怖克服したしね。

でも、一生に一度も経験したくないこと、今年沢山経験したなぁ。

Bも生還したしね。
Aも相変わらずかわいいしね。

夫も生きてるし(笑´∀`)冗談ですが。

なんだかだるいと血液検査したら、あっ私ね。なんにも出なくて、脂肪肝って言われたし(;゚д゚)
薬はありません。ダイエットしてください。だってさっ。

来月なったら、ランドセルと年賀状申し込まねば。
今月中にやるはずだったのにん。

今年一年残りは平和に暮らせますように(っ´ω`c)
 ここんとこ。

初?三人様(笑´∀`)

インドカレーうまし。
しかも案外お利口さんでした。


ちょっといつもと違う表情(^ー^)


幼稚園のイベントにて。

大好きな彼の家族の食事中に一人乗り込むA。

流石我が子。

今日は4人の受講者様(幼稚園ママ友)に葉っぱのエコタワシレッスン( ´艸`)

お話しながらのんびり編み編みのはずが、
忘年会がカニ食べ放題?なくらい静かなレッスンとなりました(笑´∀`)

楽しい時間でした。

水曜日は同じメンバープラスαで
インドカレー( ´艸`)
 遠征から帰宅
次回の遠征は4月。
合間はこちらの病院へ。
薬の調整のみ。


そうだ。土曜日、ほっぺちゃん好きな姉様の付き合いで年に一度?
ほっぺちゃんグッズ買いに行きました。


定期健診の結果はよい感じ( ´艸`)

ありがたや。


あっという間の一泊旅でしたが、

渋滞もほとんどなく、診察の待ち時間も少なくて、

ストレスの少ない旅でした。

パパ運転お疲れ様です。

Eちゃんの噂話を道中していたら、
Eちゃんからline。

テレパシー?(笑´∀`)

Mママさんは元気かしら?

明日からは日常生活
気を引き締めてまいりましょう。

以上。
 リップとサンの元へ

ペットホテルにカフェも併設されているので、ブヒとのひとときを( ´艸`)


喜んでおります(^з^)-☆Chu!!


サンはベスポジ見つけました( ´艸`)


リップ笑いすぎ(^ー^)


仲良し。


ブヒックスのハーネス(*^_^*)
通販はあるみたいだけど、
置いてあるショップは少ないみたい。
装着して、リップにぴったりだったので購入(´▽`)ノ
かわいいわぁ(≧∇≦)b


大感謝祭で買ったバジルソースで、
あさりのジェノベーゼ。

美味しくできました(´▽`)ノ

家探しは難航ちゅう

保険会社との話し合いも難航ちゅう。

でもリップ家元気。

負けたくないから日常を。

いつも通りを心がけて。

明日は横浜。Bの定期健診前乗り。

インフルエンザの予防接種や、

Aの造形展。

やらなければならないことがあるずらよ。

土曜日はママ健康診断だったのだけど、
身長伸びてました(笑´∀`)
一センチ(笑´∀`)

体重は最近のマックスからは三キロ落ちていたけど、多分それは今回のことで一時的なものかと(笑´∀`)

まぁこんな感じです。うふっ。
2014年11月03日 00:06 | わんこ | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
