 ご無沙汰しとります。

引っ越しの翌週はパパが残業続きでなんだかかわいそうな週でした。


プレイルーム(≧∇≦)b


自宅で編み物教室。

やっと私の時間が動きだしました。  


らぶりんランドセル(^ー^)


やっすいスーパー見つけたらあれやこれや買いすぎ作りすぎ(笑)


パン屋もいいとこみっけた( ´艸`)


歯医者行ったり。


子ども会だったり。


3歳だったり。


ルンちゃんとサンちゃんだったり。


編んだり


オスワリだったり。


喜んだり

かわいかったり


靴買ったり。




 
 
あの日、この場所じゃなくても、また食べれると言われたあの味。
まだ沢山の未来を語り合ったのに。
あの日会いに行ったのには意味があったとはわかったけれど、もっと沢山思い出を分かち合いたかった。
Aの幼少期には欠かせない人、あの場所
いつでもあると思っていた空間。
絶対忘れない。
ありがとうを何度言っても足りないくらいのありがとう。
