 無事帰宅~

那須高原での二泊三日のキャンプより無事帰宅しましたー。
最終日、撤収の頃に雨にふられましたが、全般涼しくうましな時間を過ごしてきました。
Mファミリーさま、大変お世話になりました~(^∧^)
詳細はゆっくりアップしまーす。

季節的にブヨさまが、すごかった(涙)。
やっぱり肌を出さないことが一番かなと。
画像は我が家のランチ。
パパお初のばんげや。
私は味噌チャーシュー。
パパはチャーシュー麺。

味噌うまかったなぁ
にんにくがきいていて、ピリッと辛い。
餃子が売り切れで食べれなかった。残念。
醤油味も好きな味でした。またリベンジ決定です。

リップとサンは只今脱け殻となっています(笑)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1000-6fd7fa69
