スポンサーサイト
約三年ぶりのMさんファミリーとのキャンプ~

パパの予定を確認せずにキャンプ場も予約してみると、
初日は出勤でした(笑)

午後半休してもらい向かったのは
リップ6600
那須フィッシングランド。

今回は甲子道路を通って那須湯元経由で行ってみました。
近いねぇ那須・・・・・
リップ6601
到着するともう食材はゲットできていたので
早々にキャンプ場へ。

前回合った時は4歳だったBAI(Aちゃん風)ちゃん
Aちゃんと手をつないで歩いてくれました。
キャンプのあいだ中、ずっと気にかけてくれていました。

ありがとうBAIちゃん
リップ6602
買い物をして設営が終わり乾杯の時間には暗くなっていました。

リップ家は今回胃袋担当(爆)
後は会津のうまいものを食べてもらいたかったので、
丸忠のお肉や馬刺しなどを持っていきました。
リップ6603
料理長のMパパさん。
出てくる出てくるキャンプとは思えないご馳走の数々。
リップ6604
スープに始まり、ポークチョップ、エスカルゴetc.....

リップ6605
皆で花火も^^

つづく・・・・

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1001-88ee6bac
