スポンサーサイト
 キャンプ二日目~前半
二日目の朝は・・・・
リップ6606
うふふ。この中身皆さん想像できますよね^^
リップ6607
ニジマスもたまごちゃんもスモーク待ちですぅ^^
リップ6608
モコちゃんおはよう

Mさんちの愛犬モコちゃん
わんこにガウガウ襲われた事があってわんこ恐怖症だそう。


何か治る方法ご存知の方はいらっしゃいませんか??

リップ6610
リップおはよう
リップ6611
やっぱり朝はお粥さん^^

美味しかった~

リップ6612
さてサンはどこでしょう???(笑)

リップ6613
今回利用したのは那須高原オートキャンプ場さん。

ドッグランあり。わんこの足洗い場あり。ドッグフリーキャビン
ドッグフリーサイト(ワイドも)あり。

テントサイトも当たり外れはあるものの思ったより広かった。
コインシャワーあり

洗い場にお湯の出る蛇口あり。
トイレ洋式あり。

木々に囲まれてなかなかよい空間でした。

隣同士のサイトでしたが我が家のみドッグフリーサイトに
させてもらいました(空きがひとつだったので)


無理言ってドッグフリーサイトにしてもらったので
二泊でサイトの移動。。。。という面倒がありましたが
二日目のサイトは広く、2家族で利用しても良いとの事でした。

つづく
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1002-fb08a7a9
