先日オリオリさんのご紹介で、お友達になったきおらさん。

幼稚園でのイベントに誘っていただき、水着を持って行ってきましたーー♪

リップ6650
駐車場でおはよう♪
リップ6651

リップ6652
幼稚園広い広い。

おもちゃも沢山

リップ6653
きおらさんのママ友さんを紹介していただいたり。
リップ6654
とってもご近所さんと会ったり
リップ6655
体操を眺めるの図・・・・A

リップ6656
こういうイベントの時この辺って子供沢山いるなぁって思います。

リップ6657

プールの前に滑り台にはまるA

リップ6658
さーーてAちゃんお楽しみのプールへ~~お気に入りのタオルを持って出発~

リップ6659
あーーー楽しい
リップ6660
大きいプールと小さいプール♪
リップ6661
せっかくママトークできるかと楽しみにしていたのに
我が家の姫のみ大きいプール(涙)

リップ6662
もちろんK君も一緒よん

リップ6663
プールの後はおやつタイム

着替えをさせている間に水着を洗ってくれました。
すごいサービス

リップ6664
最後はおむすびころりんを見て終了~


昨日お会いした皆様大変お世話になりましたーー。

次はもう少しゆっくりお話したいです^^

またお会いできる日を楽しみにしていまーーす。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1016-d3aac400
