 デートのお供(笑)


ラーメンは私は初の病院の近くにあるきむらや
濃い色のスープだけどしょっぱい訳でなく節系。
私はネギチャーシュー。
味噌もあったから次はチャレンジしたい。
橋の向こうのあのお店に似た好きな味でした。
二階に座敷があるので小さい子がいても安心。
ただ駐車場が少ないのが難アリかな。
いつもの場所でゲーム。

現在夏バテ気味。
これからお盆休みが来る気分。
今月中に夏バテを吹き飛ばして来月も元気に過ごしたいな。
Aちゃんの誕生日ケーキは白亜館でキャラクターケーキを注文しました。
もちろん。。。アレですよ(笑)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1023-9b216f64
