お友達に声をかけてもらい、
猪苗代湖にAと1ブヒで湖水浴初体験してまいりました。
リップ6680
本当は2ブヒで行きたかったのですが、Aと2ブヒを一人で
コントロールする自信がなく。。。。

でもそれでよかったなって思いました。
リップ6681
Aちゃんはいつもの水着に着替え。。。
ってか、車に荷物を取りに行っている間に着替えもせずにもう入水しとりました(汗)
リップ6682
さてさて我が家からのエントリーの黒い塊がおわかりいただけますでしょうか??

フィービーパパさんのご指導により、初の泳ぎ。。。

あのこ泳げてました(爆)

リップ6683
アクア君。
アクア君も泳げるけれど水は好きではないようです。
リップ6684
またしても我が家のA姫。。。
どこのこ現象おきてます。

皆様お世話になりました。
リップ6685
フィービーちゃんとサン。
リップ6686
お上手^^
リップ6688
小雛さん。今日もかわゆす。
楽しいね♪
リップ6687
サンちゃんを貴重品のように抱っこ(しあわせだねぇ)
リップ6689
こちらはセシル姫。
かわいいかわいいとなでなでしてもらって幸せな笑顔^^

リップ6690
リックス家
リップ6692
きっと小さく写っているのがリンク君よねぇ。
ちゃんとした写真がなくてごめんねぇ

リップ6691
舌でバランスを取るA

水が好きなAと興奮症ののサンを連れてとっても不安でしたが、
皆さんがどちらにも目をむけて下さり、安心して
楽しい時間を過ごす事ができました。

本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、お誘いいただけると
嬉しいです。

あーーーーほんとに楽しかった。

次は私も回遊したいわぁ。。。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1026-42fe07ce
