スポンサーサイト
 夏の思い出~BBQ
自宅前でBBQをしました^^
K君ファミリーとオリオリさんオリオさん十兵衛母さんとリップ家で開催
リップ6715
準備ばんたんにと思いましたが、ダッチの網を探せずタイムロス(汗)
ちゃんと座って食べています。
リップ6716
K君ママのおにぎり
リップ6717
こげたパン(涙)
リップ6718
仲良し。

K君には本当に感謝。
近くに刺激しあえる同じくらいの年の子がいてくれるのは
親として本当にありがたい。

そして二人的には仲良しなので、昨日は夢に出てきたらしく
寝言でK君K君と言っていた。
リップ6719
何かに襲われたであろう十兵衛母さんの紅茶のシフォンケーキ
リップ6720
今日も焼く男(笑)
リップ6721
この日は本当に暑かった。
帽子もかぶらずに長時間外に出ていたため、熱中症チックになる
おまけがつきました(汗)

子供達(大人含む)はプールに入ったおかげで軽症で済みました。ほっ
リップ6722

オリオリさんはグリーンカレーを作ってきて下さり、
K君のお兄ちゃんが辛いけどおいしいとはまり。。。

またまたオリオリファン倶楽部会員が増えるのでありました^^

暑い中楽しい時間を皆さんと過ごす事ができてとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

もう少し涼しくなったらまたBBQしたいですね^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1034-de811b75
