 犬歯
20070118121326.jpg
元気復活のリップです。
ウンウンもバッチリ。元気もバリバリです^^
20070118121756.jpg
リップの笑顔を撮ろうと、カワイイネーーーを連発した所、あんまりかまってもらっていなかったのに、二人の注目をあび興奮して部屋中を駆け回りました(笑)
20070118121930.jpg
散々走り回った後座布団の上で休憩。この顔に萌え~~です
20070118122052.jpg
リップは下の犬歯が一本未発達です。
20070118122132.jpg
歯茎に埋まるようにちょこっと見えているのがあるのですが、先がとがっておらず、ほとんど埋まった状態です。
20070118122251.jpg
上の歯もサービス^^
20070118122336.jpg
ひとしきり歯のチェックも終わった事だしスネークちゃんで遊ぼうか^^
20070118122444.jpg
パパとママ。リップをほったらかす率が高いのはママ。なので、抱っこも遊びも私がする??って聞くと大喜び
取って来い遊びもパパが投げてもママの所に持ってくる。。実はおやつをもらえる率もママのほうが高い??
最近はおやつをあげなくても指示などは聞いてくれます。
シッポフリフリ笑顔でみつめてくれるリップが大好きです♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/105-eb4884ea
