 ジャージ
リップ6788
ばあばから届く荷物(いや荷物全般)の中にはアンパン○○が入っていると
思っているAちゃん。

入っていないときは少しがっかりします(笑)

このジャージはばあばからの救援物資^^
リップ6789
Aちゃんかわいいねぇ見せて~などと言って
写真撮ってます^^
リップ6790
アンパン○○見せて~と言うと・・・

隠します(汗)

ブーブに乗ってお買い物~
リップ6791
Aちゃんもちゃんとカゴ持ってます^^

リップ6792
この日は遅めのお昼をここで。パンを食べました。

これ以外にもお洋服沢山送ってもらいました。
ありがとう^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1067-cfc71d50
