 10月1日は^^
K君ママのお誕生日。
なんとなく自分の誕生日ってやる気でないよねぇ・・・なんてお話してて
だったらケーキぐらい買いに行く??って事で
ちょこっと遠出~
リップ6793
車の中で一緒に寝んね。かわいいねぇ♪

猪苗代の有名なケーキ屋さんに行こうかと話していたので
それだけじゃもったいないので
リップ6794
中ノ沢温泉の近くにあるこちらで
リップ6795
まずはパンを購入~

このあと、どらや製菓で生どらを買って・・・

リップ6796
お次はようやくケーキ
リップ6797
ふくすべるぐさんへ
私これーーなんて話してたみたい^^

リップ6798
ランチは初の白鳥さんで。

リップ6799
ちびっこのフリータイムが少なかったので
帰り道の強清水でプチ休憩。
飲んだらぬるく感じたのにとってもチメタイ水でした。

少し水遊びをしてお買い物して帰宅。

まるっと一日楽しかったです。ありがとう^^

お誕生日おめでとう^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1068-e079b35a
