 公園デート
K君とAちゃん先週公園デートを楽しみました。
リップ6812
それも
リップ6813
ペアルックで(爆)

リップ6814
二人とも楽しい笑顔♪
リップ6815
相当楽しかったみたいです^^
リップ6816
実はこの滑り台はAちゃんは苦手だったみたい。
2回ぐらいだまされて滑ったけれど、体が横に持っていかれる
恐怖があったようです。
リップ6817
こちらは二人でたのしそう
リップ6818
駐車場まで戻ったらまだ帰りたくないと丘を登り始めました^^

1時間ちょっとだったけれど、これからは公園デートが増えそうです^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1078-71345b3c
