スポンサーサイト
3連休を利用してキャンプをしてきました。
パパへの誕生日プレゼントです^^

リップ6820
行きは前日から出発して下道で国道252号。
只見から魚沼市に抜ける峠を越えました。
線路と川。あとな何もなし。

明るいうちに通りたかったなぁ・・・

リップ6821
目的地は特に決めず、長野県か群馬県。
草津も大好きだけど、公衆温泉の温度が高かったような気がしたので
Aちゃんは入れないだろうって事で妙高、野尻湖方面へ
リップ6822
キャンプ場も決めず、道の駅などで聞いて決めようと
思ったら、この時期選択肢はなく。ここ一軒。

野尻湖 湖楽園キャンプ場  に二泊することになりました。

リップ6823
テントも持って行きましたが初日寒い雨。
バンガローに犬はNGですか??と聞くと
構いませんよと言ってもらえ、なんだか、散々HPなどで
調べたほうが、ケージが必要とかetc.....

リップ6824
ここのキャンプ場が犬NGにはなってほしくないので
基本的なマナーは守りつつ、

また利用したいキャンプ場でした。

10月はもうオフシーズンのようで、人もまばら
自然もたっぷり。
リスもせっせと冬篭りの準備をしていました。
リップ6825
夏はバスつり。湖水浴などでにぎわうんだろうなぁ。

私は次もはずぢた時期に利用したいです。

リップ6826
一日目は早朝に妙高温泉に入って
お昼ぐらいにはチェックイン。
寝不足を解消すべく早めの就寝となりました♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1079-f64f29d9
