リップ6827
二日目は晴れ♪

良かった~~

リップ6828
ドッグランがあると聞き
タングラム斑尾高原へ

リップ6829
ようやく3人でおいかけっこできるくらいになりましたよーー♪
リップ6830
ねぇ^^

リップ6831
前日の雨で少しぬかるんでいたけれど、無料で楽しい時間を
過ごす事がでしましたよん

リップ6832
二日目は朝ごはんの後、赤倉温泉 滝の湯さんに行きました。
9時から営業3番乗り(笑)で満喫
ぬるめのお湯ですが、あとからぽかぽか。
またいきたいなぁ・・・・

リップ6833
おもちゃの少ないしかも暗い中。Aちゃんも
それなりに楽しんでくれているようでした。
リップ6834
リップ6835
リップ6838
ぶりかま。湯豆腐。やきそば。

リップ6836
Aちゃん一人でバンガローの中で遊んでいました。
リップ6837
チョコがもらえると喜びの顔^^

リップ6839
最後は花火をしました。

外で周りの目を気にせずにゆっくりとした時間を過ごす。
最高の休暇になりました。

あーー楽しかったなぁ。。。。。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1080-2a7da9e0
