 友達の輪♪
本日大人5子供5で公園で遊びました。

まずは紹介
リップ6871
K君
いつもありがとうネ
リップ6871-2
S君1歳11ヶ月♪
大きな写真がなくてごめんね。
人見知りするんだって。
徐々に慣れてもらおうと思っています^^
そしたらかわいいお顔を撮らせてね♪
リップ6875
AYAちゃん1歳6ヶ月♪

うちのとってもご近所さんだったりします^^


リップ6876
おいらデンマークから一時帰国だぜいの
じゅんや
リップ6873
そしてうちのA

長い滑り台も一人で滑れるようになりました♪
リップ6872
ほらね
リップ6874
みんないい笑顔^^

リップ6877
たのしいねぇ

リップ6878

今回初めましてなお友達もいたけれど、
育児は一人で抱え込むと大変。。。。

皆で助け合って乗り越えられたらいいなぁと思います。

また皆で遊ぼうね♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1086-03335b35
