リップ6914
我が家3回目。毎年恒例の蕎麦祭り。

今年はK君一家と一緒です^^

リップ6901
おいしいものが沢山^^

リップ6902
リップ6903
今年から新しく出店しているブースもあってまたまた楽しかったです。
リップ6904
寝起きのK君。
リップ6905
今年は茶会も。100円でした。
リップ6906
我が家今年は2人で4食食べました。
リップ6907
皆で食べるとおいしいのだ^^
リップ6908
去年まで目もくれなかったすべり台に夢中。

K君のお兄ちゃんとお姉ちゃんがAちゃんのことを
見てくれたのでとっても助かりました。
ありがとうーー
リップ6909
只見の和菓子屋さんのお菓子とか。

美味しかった。

ね。Aちゃん
リップ6913
にがいけど好き。
リップ6910
リップ6911
蕎麦の早食いにチャレンジ。
2杯も食べてからママチャレンジ。
惨敗・・・
お米ほしかったなぁ・・・
リップ6912
この後西山温泉に移動。

楽しい一日になりました。

K君ファミリーさまお世話になりました。

次はダッドも一緒にお出かけしようね♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1093-7f930ab7
