 那須どうぶつ王国へ
11月中福島、栃木、茨城県民(多分)の入場料が無料の
『那須どうぶつ王国』に行って来ました。

いつもはリップとサンも一緒だけど、ワンコと一緒に入れない
所を一度も見た事がなかったので
リップとサンには今回お留守番していてもらいました。

リップ6972
まずはわんちゃんとふれあい。
リップ6973
にゃんこ
リップ6974
ウサギ
リップ6975
乗り物。

ふれあいの建物の出入り口には手洗い場が設置されていて
とても便利でした。

わんわんもしくはにゃんにゃんのバスに乗り、下の馬や牛、アルパカなどの
いるほうへ移動しました。
リップ6976
馬のブースに以前はなかった??フードコート『牧歌』なるものが。

ここでまずはクレープ。
リップ6977
Aちゃんはブルーベリーが好きなのでこれにしました。

ここのランチ。
お友達が載せていたのをみて、食べたかったんです。
リップ6978
こちらは魚介のプレート
リップ6979
こちらはチキンのカレー。

この他にラムやステーキ、スペアリブなど。
どれも好みのものばかり。

味も美味しかったと思います。

それにしてもこの日のカメラマンはパパですが、
ブツ撮りも上手になってきたなぁと思ったりして(笑)
リップ6980
トラクターに乗ったり、鳥のショーなども見たけど
リップ6981
姫はこれがやっぱり一番のようです。

それにしては笑顔じゃないなぁ・・・

甲子トンネル開通のおかげで、我が家から高速を使わず1時間半。
近い。
今月中にもう一回くらいいけたらなぁ・・

次はリップとサンも一緒に行きたいな^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1108-1e4f545f
