本日二日目を無事終了しました。
リップ6990
画像は搬入時の様子です。
リップ6991
初日二日目と足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
リップ6992
平日という事もあり穏やかな空間を楽しんでいただけていたら幸いです。
リップ6993
普段は週末、祝日限定の
会津本郷町にあります、カフェユイノバさんで
今年もグループ展をさせていただく事ができました。
リップ6994
私はAちゃんがいるので足手まといにならないように
皆様とのおしゃべりを楽しみにできる限りお店にいたいと思っています。
リップ6995
二日間で品薄になってきているものもありますが、
今回はメンバーさんが13名もいるので
まだまだ楽しんでいただけるかと思います。
リップ6996
帽子は二つ初日にお嫁に行きました。

夏用の帽子も来年の夏にかぶるのを楽しみにと購入いただきました。

とっても嬉しかったです。
リップ6997
リップ6998
最近はAちゃんが起きるのが遅く二日とも遅刻(汗)
リップ6999
明日は開店から姫のご機嫌がナナメになるまで居られる予定です。
リップ7000
日曜日は午後からかまだ決まっていませんが
本当は毎日行きたい気持ちです。
リップ7001
リップ7002
ワークショップで
台湾茶芸やカラーセラピー。エコクラフトのストラップ作りの
体験などもやっています。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

明日はグループ展が始まって初の週末。
ブログで交流のある方とお会いできたらなぁと思っています。

ぜひぜひ声をかけて下さいねーーー♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1110-fc37ec4e
