 美味しい色々






外食色々と今日の晩ごはん。
ステーキは滅多に(パパがレアが苦手)作らないけど、半額のお肉があったので美味しいソースを検索。醤油、砂糖、おろし玉ねぎ、酢、ニンニク、生姜。
これに肉を漬け込んで、最後は煮詰めてソースにしました。
パパが喜んで食べてくれたので嬉しかった。
信田さんは、昨日の残りの切り干し大根の煮物と餅と卵を入れました。
こっちも美味しいって言ってくれたから、今日は上機嫌(笑)
チョレギサラダも美味しかった♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1149-8f1e807f
