 GMと旅行
20070214120617.jpg
伊豆って何県?なGMを連れて伊豆へキンメ、伊勢海老、桜、足湯、みかんを求めて、行ってきました♪
もちろんリップの笑顔を見る事がGMは一番のおたのしみ
20070214121035.jpg
熱海で足湯を楽しんだ後にドックフォレストへ行きました。ここでフレブルのバニラちゃんと遊んでもらいました
とってもかわいこちゃん&遊ぶのがとても上手なわんちゃんでした。
20070214121352.jpg
私がバニラちゃんをなでなでしていると、リップったらジェラシー(フフフ)近くに来て、「ママ私にもいい子して」って近づいて来ました。普段はおいでって言っても来ないくせに
20070214121823.jpg
同じ歩調でルンルン♪
20070214121909.jpg
ここのドックランにはリップのダイチュキな枯葉があり、今回も突撃してました(笑)
20070214122027.jpg
それと、狆(名前を聞きそびれてしまいました)ちゃんにも会う事ができました。狆を見ると、リップって狆ねーーと思います。
そういえば、バニラちゃんの飼い主さんに、狆ですか?と聞かれました。スルドイ。と思いました^^
20070214122250.jpg
他にもわんちゃんが沢山来ていました。
皆それぞれに個性があり、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
20070214122355.jpg
そしてペンションへ到着。
「ここが今日ネンネするところでチュカ?」
20070214122554.jpg
ベットにわんちゃんを乗せる(一緒にネンネ)時用のカバーがあり、今日はパパとネンネで納得したようです
しかも、腕枕かよ。
一日目はこれにて終了。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/116-c83d3e95
