 お誕生日は




らのつくお店で。

お友達からおめでとうメールをいただきました。

そしてランチでもどう?と誘っていただき、この日はとても嬉しい1日となりました。

パスタとティラミス。
オーナーさんからろうそくのサービス。
火を消したのはAちゃんでした(笑)

ランチの後はお友達の家に移動して、おしゃべり♪

晩ごはんは特別何もなかったけれど、お友達にお祝いしてもらえて、嬉しかったわん。

メールを下さった皆様。
ありがとうございました。一年元気に過ごしたいと思います。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1165-188c34b8
