 裏磐梯曽原湖ささき亭



三連休は古いお友達とワカサギ釣りを楽しむため前泊。
私のブログによくコメントを下さる方から美味しいパン屋さんの情報をいただき、行ってみたいで行ってきました♪

裏磐梯にはよく行くけれど知らなかった。

調理パンをいくつか買ったら温めなおしてから食べてと言われ、旅館に泊まるから無理かもと言うと、じゃあ他のパンに変更しますか?と聞かれました。
それではと車で食べる分だけ温めてもらいました。
自分たちの作るパンに誇りをもち、一番美味しい状態で食べてもらいたい。
そんな気持ちがすばらしいなと思いました。
美味しいパンでしたよ。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1172-b55906f5
