 訓練?7回目
20070226123050.jpg
2月25日。我が家にリップを迎えて一年記念日でした。週末はリップと沢山遊ぼうと、色々お出かけ頑張りました♪
20070226123203.jpg
土曜日の午前中は訓練。今日は先生の愛犬ミミちゃんも来てくれました♪
20070226123304.jpg
はじめましてとは、思えないほどの遊びっぷり^^
6ヶ月のパピーちゃんとハイパーリップはちょうど体格も近いので、とっても遊びやすかったみたい。
20070226123438.jpg
フレブルちゃんてこういう感じなんだなーーってうっとりしてしまいました。
20070226123529.jpg
お外にお散歩も一緒に行きました。
20070226123636.jpg
リップも最近はお外でも伏せはバッチリ出来るようになりました
20070226123722.jpg
みみちゃんもおすわり♪
20070226123804.jpg
フセもバッチリ
20070226123830.jpg
ではではお家に戻ろうかの所。
前を歩かれるのが、お互い嫌なようで、後ろの子は、ついつい引っ張り犬になっちゃいますネ(汗)
20070226123959.jpg
リップは家中を駆け回り、みみちゃんは待ち伏せ作戦。その為、リップはバテ気味
20070226124119.jpg
また遊んでくだしゃい^^なリップでした。

イヤーー、二匹目をと考えた事がないと言ったら嘘になります。エヘヘ
今回の2ワンコの楽しそうに遊んでいる姿を見たら、なんだか、欲しい気持ちに拍車がかかりました。でも、相性がいいとは限らないし、慎重に考えないとなって思っています。
みみちゃん、ハイパーリップのお相手お疲れ様でした。帰ってから、体調など崩さなかったカナ??ちょっと心配です。ママは、笑いすぎて腹筋痛いです(爆)
午後はお出かけ。まだまだ続きますよ~~~

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/120-9af22581
