 土曜日午後
20070227081803.jpg
訓練の後、ドックパークへ行きました。
沢山のお友達が遊びに来ていました。龍之介君
20070227081912.jpg
アドちゃん。リップママほぼストーカーです(汗)
20070227082011.jpg
今日は結構いいお写真撮れたかにゃ?
20070227082024.jpg
こっちでしゅよーーなリップ
20070227082123.jpg
なぜかマットにはまるリップ(爆)
20070227082152.jpg
まってくだしゃいーーなリップ
20070227082230.jpg
虎太郎君とお名前聞きそびれてしまいました。
20070227082311.jpg
龍之介君はパピーちゃん。リップと追いかけっこしてくれました。ガウガウ遊ぶので、少し喧嘩じゃないかと周りの方にご心配をおかけしてしまいました。スイマセン
犬種によって、性格、年齢によって、遊び方も色々。飼い主同士だけではなく、周りの方にもご心配かけないように、気をつけようと思いました。
そういえばリップさん。フロントラインをもらいに、病院へ行き、体重を量ってもらった所、6.4キロ。ウエストのくびれがなくなってきているとの事。避妊手術により、体質が変わる子も居るとの事。これから考えている方、手術をされたばかりの方はご注意下さい。
リップはこれからダイエットでしゅ

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/121-dcb480d0
