 日曜日
20070227123914.jpg
リップ一年記念日と言う事で、リップと出会った場所へ行って来ました^^
私達の大好きな洋服屋さんがある事と、早めに行動すれば、渋滞にもはまらないし、色々な買い物が一度に済むのでママパパ共にお気に入り。
そうはいっても、リップを迎える前は、混むから~~と足が遠のいていたんですけどね^^
開店前に到着。日曜日はすごい冷え込みでした。ドックランは後にして、人間の買い物を先に済ませようと言う事になり、リップは一時預かりに。
20070227124158.jpg
ペットエコにあるカフェで1歳3ヶ月のもなかちゃんと逢いました。リップと年齢も体重も近くママ感激^^ドックランはされますか?と聞くと、注射を受けたそうで、今回はご一緒する事は出来ませんでした。またお会い出来たらいいなって思いました。
20070227124552.jpg
一時預かりの間に爪切りをお願いしました。
お迎えに行き、ドックランへ。するとリップパパが、リップどっかから血が出てるんじゃない?と。。。捕獲して確認すると。。。爪から血が出ていました。すぐに預かってもらった所へ行き、止血をお願いし、どうしてですか?と聞くと、血も止まっていたようですし問題ないかと。。と。歩かせないほうがいいのですか?と聞くとそうですねって。
血が出た事を先に言ってくれたら、ドックランでは遊ばせなかったのに、バレナキャいいかってぐらいの事なんでしょうかねぇ??
自分で怖くて爪きりが出来ないのですが、もうここでは頼むのはやめようと思いました。
黒い爪は、どこまで切ったらいいのかが、難しいんですよね。失敗もあると思います。先に言ってくれたら良かったのになぁ。いつもは上手だったのに。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/122-99ea7387
