 訓練8回目
20070305121311.jpg
今日はパパさんお仕事。。その為画像は少ないです
天気も良かったので、お外での訓練です
20070305121444.jpg
我が家のいつものお散歩コースは、近所のわんちゃんも沢山来ます。今日は、近くを通り過ぎるわんちゃんに気を取られないように(パパやママに注意をひく)する訓練や、一度で指示を聞かなかった時の対応などを教えてもらいました
20070305121718.jpg
随分マテも長続きするようになってきたので、今日は先生が持ってきてくれたロングリードを使っての訓練もしました
20070305121814.jpg
一つ一つの指示をちゃんと聞く事が出来る様になってくれば、色々な場面で反抗(たまにするんです。。)する事もなくなると思いますとの事。がんばるぞーー

日曜日はドックランへ行ったのですが、私達からすると、目覚ましい進歩をとげた事があったので、後ほどアップします^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/123-cbac8216
