キャンプアンドキャビンズさんへ行って来ました。
リップ7090
今回は『おま金』(一泊の宿泊料金で前日から宿泊できる)を利用して
2泊3日のキャンプとなりました。

リップ7091
パパの横にいるAちゃんの上に寝るサンの図(爆)

リップ7092
翌朝の我が家のテントにて。小雛さん

いつもはドッグフリーキャビンを利用するのですが
今回は十兵衛母さん一家とドッグフリーサイト一箇所で2家族のキャンプです♪

リップ7093
2年前は10ヶ月ぐらい(6月8日でした)のAを連れてこちらに十兵衛母さん一家と
来ましたがその時はAちゃん歩けなかったんだなぁなんて思い出したりしていました。
リップ7094
一日目は夜寒くて凍えました。
リップ7095
サンもいるよ♪
リップ7096
こちらは『てんてん』生後2ヶ月くらい??

そう今回は2年前には居た永遠のパピー十兵衛は母さんのバッグからの参加。
えへへえへへと遊び肉球イタイイタイになっていたであろう十兵衛。
きっとサイト内を走り回っていたよね^^
リップ7097
朝ごはんはスコーンやらおにぎりやら、味玉のスモークなど。
リップ7098
うまし。
何度かキャンプご一緒して頂いているので、持ち物などの分担もバッチリ。
リップ7099
サークル内にはなたれたてんてんを狙う黒い次女(爆)

リップ7100
この画像の中にパパ、A、小雛さん、サンちゃんがいます。

この後ランチの買出しと南ヶ丘牧場へつづく・・・・・・

前回の出産前最終キャンプは2週間前に決行されていました。
今回は余裕あり。もう一回いけるか??(笑)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1231-3477eb78
