スポンサーサイト
 書くぜ♪
まずは旅のお話。
5月の最後の週末に3月に三重に引っ越したAちゃんの
彼氏のK君と、お互い忘れたり、照れたりする年齢になる前に
どうしても、会わせたかった&引っ越した事をAに理解させたかったので
無理言って時間を作ってもらい出産の前にお互いの中間、長野県で
LOVELOVEデートとなりました。
リップ7130
その前に寄り道(笑)
回転寿司屋さんへ。うまかった^^
リップ7131
白馬で待ち合わせ^^
リップ7132
実はAちゃん。K君のお兄ちゃんもお姉ちゃんも大好き。

そしてK君とAは、2ヶ月のブランクなんてどこふく風。
遊ぶ。話す。笑う。楽しい時間

リップ7133
K君の母さんの事も大好き。

母さんが、KはAちゃんには嫉妬しないんだーーって言ってました。

それほど毎日遊んでいたもんね。
リップ7134
今回宿泊先に選んだのは
白馬ホテルパイプのけむりさん。

夕食朝食バイキングで、温泉ではないけれど、激安の宿。

リップ7135
気候的にも大丈夫だろうって事で、リップとサンには車中泊にしてもらい、
とっても格安の旅となりました。

リップとサンをもしも2泊預けていたら私達の宿泊料金よりも高い(汗)

ママ的にはもっと母さんとお話する時間がとれるかな?と思っていたけど
ちょっと不完全燃焼。もっと聞いてあげたかったな。

AはK君のお部屋からほとんど戻ってくる事はなく

旅が終ってバイバイしてからも、会いたい会いたいとは(4軒となりに居るとまだおもっていたので)
言わなくなりました。

出産してしまうと、どうしても何にもできないほうに目がいってしまうと思う。
だから、残りの一ヶ月は新入りが来る前にもう少し思い出をつくってあげたいと
思っています。

産後に来てくれるばあばとあんぱんまんミュージアムに二人で行ってくれたら
いいなぁ・・・・・

遠く離れてしまったけれど、一年に一度だとしても、また会えたらいいなと思っています。

素敵な思い出をありがとう♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1247-6d87d521
