レジーナへ行ったとき小学生のお姉ちゃんがキャンドル作りを体験
しているのを見て、

私もやりたいと言うAちゃん。

はたしてこの年齢で楽しめるのか??とも思ったが本人がやりたいと
言うのだからやらせてみた。
リップ7160
最初にガラスのパーツ選び。

リップ7161
グラスに砂を投入。

色はAが選んでいます。

リップ7162
白の次に選んだのは何色もまじった砂。そして水色。

貝殻にペンでお絵かき。
リップ7163
配置はママと相談で。
リップ7155
また数年後に作るときはどんな作品になるのか今から楽しみです。

よい体験となりました。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1251-518ca64b
