 本日のグルメ






朝ごはんはさくらんぼ。
北会津にあるさくらんぼ村さんへ。
近すぎて今回初めて行きましたが、さくらんぼの種類も色々あり、とても楽しめました。
お次は三川にある観光きのこ園できのこ三昧の天ぷら。しいたけ、まいたけ、?なきのこ数種類。
天ぷら揚げ上手であちあち美味。
そしてとうとう収穫のズキニータさん。
パスタと南蛮漬けにしました。
あー美味しかった。

木曜日に出産の前兆?深夜に少し陣痛の軽い痛みを感じました。
今はなんともないのでもう少しお腹にいたいのかな?
いつくるかわからないので入院準備あわててしました(笑)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1257-ee31c005
