 一緒寝
20070315124800.jpg
画像は過去の物です。
一月ぐらい前から一緒寝を始めました。
寒いって事もありますが、我が家は共働きの為、一日12時間以上はお留守番。
少しでも一緒に居られる時間を増やしたい気持ちもあり、一緒寝をしてみる事にしました。
20070315125128.jpg
感想は、とにかく萌え~~~です。(ちょっと死後??)
リビングでネンネするよと、声をかけると、扉の所まで走って行き、飛び跳ねて体全身で喜びを表現します。
そして、抱っこで寝室へ連れて行きます。
ベットの上に乗せて電気を消すと、布団をホリホリ。
その後、パパとママに、チュッチュ攻撃&手をジュパジュパと念入りに舐めます。
20070315125544.jpg
その後は、布団の中に潜り込んだり、苦しくなって出てきたり、枕元で見下ろされていたり(爆)します
20070315125821.jpg
先日、夜中に目を覚ますと、パパの横で布団から頭だけ出し、しかもへそ天でしかもしかも白目で寝ていました。
最近は仕事が忙しく、脳の色々(主婦業)な所が機能しない状態が続いていますが、優しい旦那様&居る事が癒しのリップに囲まれて、楽しい毎日を過ごしています♪
一緒寝万歳^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/126-0e966791
