 帰宅から5日








5日がたちました。
初日は抱っこしながら私が話すだけでもびくびく(笑)環境の変化に対応できず。まぁ当然ですね。

Aちゃんの声が大きいこと。寝たと思ったらAちゃんの声で起きる。
静かにーー(怒)とついつい言ってしまいました。

Bちゃんも段々環境に慣れ、Aちゃんは相変わらずの美声(笑)

ティーセットはK君のママから。

お洋服はキャンプの師匠Mママさんから。

スリングが欲しいのだけどこの辺ではあまり見かけず。
やっぱネットかな?

今日AちゃんがBをあやしてくれました♪
TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1268-028e56ce
