 訓練9回目
今回の訓練はリップパパが素敵な写真を沢山撮ってくれたのでリップ目線で^^
20070319121630.jpg
「オスワリできまっす」「ちょっとオシリ冷たいでしゅねーー」
20070319121724.jpg
「たって待つのって結構難しいでしゅ」
20070319121849.jpg
「フセもできます。エッヘン」
20070319122024.jpg
「褒めてもらうのは嬉しいでちゅね」
20070319122100.jpg
「お利口さんできまっす」
20070319122150.jpg
「あんまりグングン引っ張らなくなったでしょ♪」
20070319122234.jpg
「アイコンタクトも出来る様になってきまちた」
20070319122323.jpg
「なんか持ってましゅか??」
20070319122359.jpg
何かに驚いているのかな?
20070319122440.jpg
リップ今日も頑張ったね^^
20070319122532.jpg
訓練終了後。ボール遊びしてました^^
訓練の途中、通り過ぎる人に触って欲しいと、キュンキュン言っていました。こんな事も我が家にしたら大進歩。状況によっては怖いって逃げてしまう事の方が多いけど、少しずつ人に慣れていって欲しいです。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/127-2bfdd007
