 2ヶ月

昨日で2ヶ月が過ぎました。退院後は2週間。
犬の声には反応せず。
Aの声には「芸術は爆発だ」の反応(笑)

昨日初めて、AにアンパンマンのDVD作戦で一時間のお昼寝(わたし)成功。
今日は病院2つと色々で日中は抱っこバッグか車でネンネ。
今も疲れて寝ています。
私は寝不足過ぎて眠れず。はぁ~

でもなんとなくリズムがつかめたような、いや、週末がきて、パパが家に居てくれると思うだけでほっとすると言うか。
あー三年前が思い出せず、いつまでゲップさせてたっけ?首はいつ座る?
思い出せない(^_^;)

1日1日を大切に過ごしたいと思っています。
TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1270-7aad6554
