スポンサーサイト
 とある休日





ばぁばが遊びにきています。
Aちゃんとパパは美容室へ私とばぁばとBちゃんは器を見に近所へ。

沢山買おうと思って行くとえらいこっちゃになるので買わない(笑)と決めて一つだけお嫁にきました。
シルバーに輝く片口。
ばぁばと2人で意見が一致。
陶芸体験で片口。
ちょうどお茶をいれる時にお湯の温度を下げる用の器が欲しかったので片口(笑)
秋から冬に変更になりそうなグループ展用の麻紐をようやく発注(汗)
編みたくなるといいなぁ自分。
一気に長い時間は作れないし、手もちょっと痛いのよね。
でも参加することに意味があるのよね。
まずはお友達のバッグの修理とお友達のお母さんのバッグを作るところから動いてみようと思います。ふふふっ
スポンサーサイト
TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1284-d72ff2c5
