 日曜日後編
20070320121534.jpg
ホームセンターで買い物を済ませ、向うは柏ドックパーク^^
20070320121624.jpg
リップがとってもお気に入り^^
今回は色々なお友達に遊んでもらえました♪
「あたちもまぜてくだしゃーーい」って感じでしょうか?大きなわんちゃんなのに、小さなワンコとも上手に遊べるハスキーちゃんでした^^
20070320121808.jpg
「あたちとあそびませんか?」
20070320121846.jpg
クンクンご挨拶
20070320121922.jpg
「まってくだしゃい」
20070320121950.jpg
「ちゅてきなオメメでしゅね」
そう本当に素敵なオメメでした。片方ずつ色が違っていました。
20070320122053.jpg
パパにもこんな写真が撮れるのねな一枚♪
20070320122143.jpg
ラビ君。何度かお会いした事はあったのですが、ラビ君リップの事を覚えてくれたのか、今回はリップと沢山遊んでくれました。
20070320122254.jpg
ワラワラと情報交換かな?「今日の晩御飯なんだと思う?」やっぱりリップは食い気でしょうね
20070320122413.jpg
「マテマテーー」^^
20070320122518.jpg
「捕まった訳ではないでしゅよ。休憩でしゅ」
今回は、リップがもういいって言う前に、帰り支度をし、いざ帰ろうと思ったら、捕まらない。トホホ。ママとっても恥かしかったよ。追いかけっこ遊びになってしまったね(汗&反省)
20070320122736.jpg
「だってもっと遊びたかったんだもん」
20070320122830.jpg
そこへ特にママさんお待ちかねのアド君登場^^
20070320123008.jpg
みんなでコンニチハのご挨拶かな??
20070320123056.jpg
アド君はいつも素敵な笑顔を見せてくれます^^
20070320123158.jpg
「喉がかわきました」
20070320123227.jpg
ベロ入れすぎです。
20070320123324.jpg
「とってもたのしいでしゅね」って言ってくれているかな??
20070320123417.jpg
髪を切り爽やかBOYに変身しました
20070320123522.jpg
アド君3連発
20070320123602.jpg
ナデナデさせてもらうと、いつも何かを話しています。
なんて言っているのかな?嬉しいとか、気持ちいいとかだと嬉しいな♪
20070320123747.jpg
リップパパもナデナデ
リップの驚きの表情が最高です^^
楽しい時間はあっという間。今回遊んで下さった皆様ありがとうございました。
また宜しくお願いします♪。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/129-1d2a0016
