 入院報告
Bちゃんの体調が少し悪くなっていたので、
最初の手術を受けた病院に検査&治療で4泊5日してきました。

Bちゃんの体調の変化を見るバロメーターはいくつか
あるのですが、毎日見ているのであまりわからなかった
のですが、

検査&治療のあと、体調が戻ったBを見てビックリ。
この状態でずいぶん無理をさせていたなと反省・・・

今回の検査は次のステップまでの時間稼ぎ。

引越し(神奈川県)のあと、次のステップに
進むことになると思います。

ご報告でした。
