 こ二時間。

お散歩。
コンビニ支払い。
レンタルDVD返却。
イソジンなど購入。

バギー乗車拒否(汗)

今日の失敗は、支払い番号、ひかえる場所が違ってあやうく支払えないかと思ったけど先方へ連絡とってなんとかクリア。

先週はスーパーで買い物したあとパンを買おうと移動していたら、知らない人に、買った物忘れていませんか?と声をかけられた。

そんな、いま支払ったカゴ忘れる人なんて??

いました。ここに(汗)

レジにカゴごと。

なんだか多いわ。笑える失敗(汗)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1309-6879f037
