スポンサーサイト
 主婦として。





戻ってきた都会。

4年前は共働き。
例えば布団1つ干すにしても仕事に行くならできない。
洗濯だって週末。

掃除なんて??

晩ごはんも同じ時間に帰宅して、一時間も待たせるなんて?

週に三回は外食だったなぁ。

2人の子供がいて、主婦ってのが、ちょうど自分にはよいかな。

あっという間に1日が終わる。

だいたいの事は思い通りにならない(笑)

まんまごせの途中になんか飲みたいというやつや、眠いとぐずるやつ。

ここに大きな子供がからむと、まぁテレビみる時間なんてない。

9時には眠い(笑)

こちらに来て感じていることは、かめっこ(人見知り)する人が少ない。
スーパーでもBのヒョウ柄みて話かける人。
道端でも。

親切な人が多いなと思う。
きっといつかは私も働かないとならなくなると思うけど、今は子供と家を守るお仕事がんばろうと思う。

1人ならどこでも好きなとこに行けるのになぁな気持ちはあと数年封印するとしましょう。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1311-838e145b
