 クリスマス
2011122511210000.jpg
今日はBちゃんの病院までの道のりをパパの運転で
連れて行ってもらいました。

2011122516060000.jpg
道路がすいていたら20分くらいで着くみたい。
2011122511350000.jpg
それだけではつまらないので
観覧車のあるモールへ。

2011122516050000.jpg
一箇所で色々な事が済むので便利だなぁと感じる。

2011122515230000.jpg
ネットで予約していたケーキ。

でも今日出かけた先にも沢山ケーキが売ってました。

2011122516120000.jpg
お昼は豚丼とビビンバ。

本当はインドカレー食べたかったけど
次回のお楽しみに^^

欲しい靴を見つけたのでこれからネットで検索しまーーす。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1317-b11c1c03
