 初病院 受診
2011122810330000.jpg
月曜日、引越ししてから、初のBの検診でした。

初診の手続き、検査色々

2時間くらいして主治医の先生とご対面。

これからお世話になります。

転院の際の紹介状やもろもろの資料。

当日の検査の結果など。

2011122810320000.jpg
あんまり良くはなかった。

どうして最初からこの病院じゃなかったんだろう・・・

先生の色々なお話を聞いていて感じたことは

以前までかかっていた病院の先生とはゴールというか、
目指すところというか、根本的な所が違うと思いました。

2011122810330001.jpg
今の状態は安定しているみたい。

次のステップと思っていたけれど
次のステップに行く前に、ゴールが最高のゴールに
なるように、色々チャレンジしてからにしようと
いうことになりました。

まわりくどくしか書けないけれど、
パパの転勤はBの為だった。

より良い医療を受けられるように
私ももっと勉強しないと。


過去を恨む事にならないように。
そんなこともあったねと、未来笑えるように。


泣いてる場合じゃないけど、悔しくてちょっと
涙がでます。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1318-ea992f1c
