 中華街






午前中は家でゴロゴロ。

パパが何やら準備をはじめ、Aと公園でも行こうかと話している。

私は最近寝不足なので寝たいけど、今日からパパ、正月休み。
まあ付き合うかと家を出ました。
でもってぶらぶら。

Aに電車乗せてあげたいなでローカル線1駅。

なんだか物足りない。

どれに乗ったらどこに行ける?
悩んで中華街にしてみました。
中華街ってホコテンじゃないのね。
意外と危なかったな。

中華食べ放題やら、お友達に豚まん配ってちょうだいで送ったり、
ぶらぶらして帰宅。

テイクアウトのピザを駅で買ったけど2日続けてカップラーメンが家にないからと生麺のラーメンを作らさせられるイジメ(笑)にあう。
Aはてくてく頑張って歩いた。
Bはベビーカーでお利口さん。
明日は家の事をする。

正月は実は都内空いている所もあるのだ。
電車でぶらぶらまたしたいな。
門中の近為いきたいなぁ。ららぽもイケヤも気になるけど他の時に。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1319-5bb2e52e
