スポンサーサイト
 次のステップへ
Bちゃんの事。
木曜日の夜。
寝かせようとベットに置くとぐずる。
抱っこだと寝る。
おっぱいもあまり飲まない。

抱っこのまま寝て朝をむかえました。

朝になり、お気に入りのバウンサーに置くと
ニコニコ。

まぁ今日の夜にまたぐずるようなら
病院に行ってみよう。

そんな朝でした。

午後になり、やっぱり眠れない。不機嫌。

普通の子ならなんとも思わないことも不安になる。

病院に行ってなんともなかったら
笑って帰ってこよう。

そんな気持ちで病院に向かいました。

この日は本当についていました。

予約もせずに行ったのに、
主治医の先生がいたこと。

やっぱり不機嫌の原因は体調の変化でした。

即入院決定。
このときは先生も原因はわからずでした。

CT→カテ→手術。

実はBの疾患は根治するまであと
2回の手術が必要です。

一回目の手術ができる大きさに成長するまで。
だいたい生後8ヶ月から1歳くらい。
そう言われていましたが
Bちゃんは体が大きくなるのが早かった。

普通ならカテで入院して
手術の日程を決め。
そんな流れで次を迎えるはずでしたが

急遽手術となりました。

手術は無事終了。

でもここから退院までまだ何があるか
わかりません。

ですが、まず、ここまでの病院の迅速な対応に
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もこれから会いに行ってきます。

みなさん。Bに元気玉送ってください。
スポンサーサイト
