20070403121710.jpg
日曜日にあどBOSSさんに誘って頂いてポティロンの森へ行ってきました
20070403121812.jpg
記念撮影です
20070403121842.jpg
ラビ君こんにちわ♪今日も一日遊んでくだしゃい。なリップ
ママはラビ君を見ると、いつもタキシードが似合うだろうなって思います^^
20070403121955.jpg
そしてナナちゃんです。
以前にもお会いしたことがあったので、リップも少しだけ遊んでもらう事ができました。どうもありがとう♪
20070403122115.jpg
今日はとっても暑いですネなリップ
20070403122149.jpg
こんな時は。。。そうです。まんじゅーさんの所のパイルタンクです。水でぬらして着せました。もうそんな季節なんですねぇ
20070403122316.jpg
涼しくなりまちたよーーー
20070403122417.jpg
今日は暑いでシュネ。でも、広くて気持ちいいでシュ。
20070403122533.jpg
アタチリップっていいましゅ。小さいけど、食べられましぇんよ。。ナンテネ
20070403122745.jpg
アタチと追いかけっこしましぇんか??
20070403122822.jpg
イヤッホーーイ。
あんまり楽しかったのか、リップが猫パンチをしたので、捕獲。もしも目にあたったりしたら、大変なので。
少し神経質になりすぎかな?とも、思いましたが、とめました。
でも、ナナちゃんとは、走るスピードなどが、同じだったので、また遊んでもらえたらって思いました。
リップ「パンチしないからあしょんでくだしゃい」
20070403123154.jpg
プーちゃんです。プーちゃんは、イザコザの仲裁をしてくれます。
今回、臆病なダックスちゃんに、リップがしつこくしてしまい、カプッとされそうになった時に、間に入り、とめてくれました。
ありがとう。プーちゃん
20070403123326.jpg
アドちゃんもご機嫌で遊んでいました。
こんな素敵な場所に連れて来てもらえて幸せだね。アドちゃん
20070403123441.jpg
ペース配分出来ないリップちゃん
あたちそろそろ寝てもいいでしゅか??
20070403123622.jpg
今回遊んで下さった皆様ありがとうございました。
とっても楽しい初体験になりました。
また遊んで下さい^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/133-532d4c19
