スポンサーサイト
 先生のお話
画像 043
病院では携帯は使えないので写真はパパが担当してくれています。

私はまいPCが壊れ今は修理に出していてパパのPCからの更新・・・

ノートは使いづらい(笑)

B様。
点滴もはずれ順調な回復と思われていましたが
血液検査の結果と結合部の狭窄の疑いで入院がのびてしまいました。

なんだか看護師さんにお母さん大丈夫ですか?と聞かれた。

大丈夫??私のことなんてどうでもいいからBの事をちゃんと見てよ。

まぁ言えなかったけどね。

最悪の事態を考えていないからわたしは平気

Bが最高の状態で戻ってきてくれますように。。。
スポンサーサイト
