 ふたり。






Aさま。三歳5ヶ月。
Bさま。もうすぐ8ヶ月。
AさまにバレンタインデーはKくんにあげるの?と聞いたら、自分でたべるーと言うので、今年は送らなかった。
でもってお菓子の家。

Bさま。ようやくバンボに座れるようになりました♪
車にバンボを積んで沢山お出かけしたAの頃が懐かしい。
でもこの高さはサンの口の高さにぴったりでAは沢山チューされてたなぁ(笑)

来週中には退院できそうです。
早く帰ってこいこいBちゃん♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1338-d47d3f76
